韓国

今回、2023年夏、はじめて短期フィールドワークとして大韓民国に行きました。授業は一日4限目の韓国語レッスンのまいにちでした。4限目までありましたがたまにペアワークもしました。このブログでは私が大韓民国でしたことを紹介します。
                              まず、スターバックスが飲みたくなったので、タクシーで片道約1時間かけてデパートまで行きました。大韓民国に行った時、スターバックスとBLACKPINKがコラボしていたのでケーキと飲み物を買いました。グッズもありましたけど残念ながら全部売り切れでした。ケーキはストロベリーチョコ味で飲み物はストロベリー味でした。両方とも美味しかったです。
その近くにあった焼肉屋さんに行きました。私が行った焼肉屋さんは日本と違いお肉を店員さんが焼いてくれました。お肉が美味しくてたくさん注文しました。
最後にk-popの事務所に行き、その中でもBLACKPINKが所属してるYGに行きました。 残念ながら事務所の中は入れませんでした。
大韓民国に行って楽しかったです。                                                                             FK

このブログの人気の投稿

タイ:買い物の経験

セネガル:幸せになるための考え方を学ぶ

フィリピン:初めてのセブ島